歌手イ・ヒョリ出演バラエティ「ヒョリの民泊2」、民泊申請数15万件を突破!

歌手イ・ヒョリ出演バラエティ「ヒョリの民泊2」、民泊申請数15万件を突破!

「ヒョリの民泊」シーズン2がオープン前から“ホット”だ。すでに民泊申請件数が15万件を突破した。

JTBCは「ヒョリの民泊」シーズン2制作を確定した。「ヒョリの民泊」は歌手イ・ヒョリと夫で歌手のイ・サンスンが出演するリアリティバラエティ番組で、実際に済州島に住んいる2人が現地で民泊のホストの役割をしながらお客様を迎える。

シーズン1でイ・ヒョリ−イ・サンスン夫妻とスタッフ=IU(アイユー)が民泊客と疎通し、済州島で生きていく姿が視聴者らにヒーリングを届けて好評を得た。このバラエティは、ことしJTBC歴代バラエティ番組最高視聴率を記録した。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「MONSTA X」ショヌ、歌手イ・ヒョリの“美談”を明かす。お小遣いに日サロ利用券!?

【公式】歌手イ・ヒョリ、Kiwiメディアと円満合意で契約解消「現在休息中」

イ・ヒョリ、夫イ・サンスンとともにIUをテーマにした自作曲を公開「カノジョは私と同じ、いや違う」

“イ・ヒョリの夫”イ・サンスン「これ以上の私生活侵害はやめて」…自宅訪問の観光客らに訴える

2017.12.13

blank