【公式】歌手イ・ヒョリ、Kiwiメディアと円満合意で契約解消「現在休息中」

【公式】歌手イ・ヒョリ、Kiwiメディアと円満合意で契約解消「現在休息中」

Kiwiメディアと韓国歌手イ・ヒョリ(38)が円満合意で契約を解消した。

24日、Kiwiメディア側は「イ・ヒョリと最近、円満な合意のもと契約を解消した。一方的な訴えがあったというのはまったく違う」と明かした。また、「イ・ヒョリは今年、フルアルバムやバラエティ活動をきちんと全うした。感謝している。現在、彼女は休息を取っている」と説明した。

イ・ヒョリは昨年11月、Kiwiメディアと専属契約を結んだ。その後、7月に6thアルバム「BLACK」発売し、4年ぶりに歌手カムバックを果たした。さらに、6月〜9月までの3か月間、JTBC「ヒョリの民泊」を通して多くの視聴者から愛された。

WOW!korea提供

 

イ・ヒョリ、夫イ・サンスンとともにIUをテーマにした自作曲を公開「カノジョは私と同じ、いや違う」

“イ・ヒョリの夫”イ・サンスン「これ以上の私生活侵害はやめて」…自宅訪問の観光客らに訴える

IUの本音にイ・ヒョリが共感「一日一日が過ぎていくのが勿体無い」

歌手イ・ヒョリが明かした夫イ・サンスンとの恋愛エピソード 「高鳴った鼓動を勘違い」

2017.11.24