俳優チャ・テヒョン、新作「神と共に」は息子と初めて見た出演作

 

続けて「息子と一緒に僕が出た映画を最初から最後まで見たのは初めてだ。だから格別な気分だ。11歳のスチャンも面白いと言ってくれた。これからは2号、3号とも一緒に見たい」と語って注目を集めた。

また「スチャンが涙を拭いているのを見た。はっきり見た」と言うと、チュ・ジフンは「僕も泣いた」と後半部分に強烈な感動があると明かして、期待を高めた。

映画「神と共に」は、“あの世”に来た死者のジャホン(チャ・テヒョン)が、49日間に7つの地獄で裁判を受けていく様子を描いた作品で、作家チュ・ホミンの人気ウェブ漫画「神と共に」が原作。韓国で今月20日に公開する。

WOW!korea提供

 

<KBS World>辰年クラブ~世間知らずのブロマンス(原題)日本初放送!チャン・ヒョク、チャ・テヒョン出演!辰年生まれのまだ大人になりたくない男性芸能人たちが理想の旅に出るリアル友情バラエティ!

<青龍映画賞>俳優チャ・テヒョン、故キム・ジュヒョク&キム・ヨンエらを哀悼

『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンと「雲が描いた月明り」で人気急上昇のキム・ユジョンが贈るラブコメディ『大好きだから』DVDリリース決定!

俳優チャ・テヒョン、新ドラマPDのオファーにチョ・インソンに相談したことを明かす

2017.12.12