「疑問のイルスン」ユン・ギュンサン、危機一髪…脱獄を手助けしたその正体は?

写真=SBS「疑問のイルスン」放送画面キャプチャー

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

 

「疑問のイルスン」でユン・サンギュンがチョン・ソンウの助けを得て、危機から逃れた。

11日、韓国で放送されたSBS「疑問のイルスン」でキム・ジョンサム(ユン・ギュンサン)は看守たちに刑務所の秘密通路を知られ、捕まえられるところだった。

この時、偶然キム・ジョンサムを発見したタクジ(チョン・ソンウ)が彼を助けた。二人は一触即発の状況でやっとの思いで脱出し、身を隠した。

キム・ジョンサムが死んだとばかり思っていたタクジは「胸が張り裂けて死にそうだった」と憤慨した。キム・ジョンサムはタクジに偽の刑事オ・イルスンとして暮らすことになったと説明した。

 

元記事配信日時 : 2017年12月11日22時10分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

俳優イ・ジョンソク、miss Aスジ、イ・ッソンギョン、ユン・ギュンサンとドラマ特別出演の写真を公開

俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

イ・ジョンソク×ユン・ギュンサン、ファッションショーを仲良く観覧

ユン・ギュンサン待望の初主演作!! 「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」 2018年1月6日(土)より発売/レンタル開始!

2017.12.12