【全文】「SEVENTEEN」THE8、治療に専念…当分の間は12人体制

 

THE8君はメンバーと共に活動したいという本人の意思により治療を並行しながら2ndフルアルバムの音楽放送活動をおこなっていましたが、当社はTHE8君の健康回復が最優先だと判断、医療陣との相談の末、今後スケジュール並行よりは早い回復のために休息をとり、集中治療に専念することに決定しました。

当社は早い回復とアーティストの健康を最優先に考えることはもちろん、アーティスト保護次元でTHE8k君の活動をしばらく中断し、当面は予定されていた全ての日程に参加せず、回復だけに集中することをあらかじめご了承願います。

またTHE8君の健康が回復されるまで、SEVENTEENはしばらくの間12人体制で放送活動及びファンサイン会などに参加し、活動を続けていく計画です。

突然のお知らせでファンのみなさんにご心配をおかけした点について心よりお詫び申し上げます。当社はまたTHE8君が一日も早く元気な姿に回復し、ファンのみなさんと会えるよう最善を尽くして努力いたします。ファンのみなさんのご理解と応援をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!korea

 

<トレンドブログ>「SEVENTEEN」スングァン、今年も“みかん”を記者さんたちに配る♪~済州島ボーイ~

Wanna One&SHINee&SEVENTEEN、悲鳴をあげながら激闘…「マスターキー」

「PHOTO@ソウル」SEVENTEEN、MONSTA X、SHINee テミンら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

SEVENTEEN「Mnet Present Special」撮影現場のビハインド大公開!メンバーのお茶目な姿にも注目

 

2017.12.12