「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

また、ジェジュンの理想的な女性のヘアスタイルはというMCの質問に、「その人が好きになれば髪型や外見は重要ではないと思います。実際、頭を丸刈りにしたいと言ったとしても、その人の意志だから尊重してあげたいと思います」と答えて歓声を受けた。

今回のファンミーティングは、東京武蔵野の森アリーナの開館以来初めての公演だということでいっそう意味深かった。ジェジュンは、「now is good」、「just another girl」などの代表曲をライブで披露した。ジェジュンは「この会場での初公演だと聞きました。僕がするすべてのことが今後の公演の参考になると聞いてたので、ライブにももっと気をつかいます。でも、皆さんが今こうして一緒に歌ってくれて、これまで以上に完ぺきなライブになりました」と感謝の思いを伝えた。

一方、アジアツアーを大成功で終了したジェジュンは、今夜9時にNAVER TVでウェブバラエティ「フォトピープル」に出演する。

 

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

JYJジェジュン、「2017大韓民国韓流大賞」で歌手部門の「大衆文化大賞」受賞

「PHOTO@金浦」JYJのキム・ジェジュン、カリスマオーラ全開!日本に向け出発

「PHOTO@ソウル」JYJジェジュン、「2017大韓民国韓流大賞」歌手部門で大賞受賞

2017.12.11