【全文】野球試合中に顔を負傷した俳優チョン・ボソク、安定的に治療中…一週間前後で退院可能

【全文】野球試合中に顔を負傷した俳優チョン・ボソク、安定的に治療中…一週間前後で退院可能

韓国俳優チョン・ボソク(55)側が負傷に関する公式立場を明らかにした。

チョン・ボゾクは去る9日、仁川の野球場でおこなわれた芸能人野球団の試合で、投手としてマウンドに立ったところ、顔にボールが当たった。彼は救急車で近隣の病院に搬送され治療後、深夜にソウルにある大学病院に移動したことが伝えられた。

以下はチョン・ボソク側の公式立場。

こんにちは。
俳優チョン・ボソクの所属事務所ZENITH Media Contentsです。
メディアを通して報道されたチョン・ボソクの野球試合中の負傷について、所属事務所の立場をお伝えします。
報道のとおり、チョン・ボソクは9日、芸能人リーグ野球の試合で負傷しました。
しかし現在、安定的に治療を受けている状態で、担当医師の所見によると一週間前後で退院が可能と見られます。
これに、現在の状態に関する推測性の追加報道は自粛していただきますようお願いします。
今回の件でチョン・ボソクを愛してくださる多くの方にご心配をおかけした点を心より謝罪いたします。
チョン・ボソクがすぐに元気に活動できるよう最善を尽くします。
ありがとうございます。

WOW!korea提供

 

ドラマ「王は愛する」側“シワン(ZE:A)Xチョン・ボソク、殺伐とした父子関係…演技力で葛藤表現”

ドラマ「モンスター」カン・ジファン、チョン・ボソクを選挙法違反で逮捕

ドラマ「モンスター」カン・ジファン、チョン・ボソクに正体を明かす

ドラマ「モンスター」カン・ジファン、仇のチョン・ボソクから信頼を得る

2017.12.11

blank