マネジャーに続き代表も失った歌手Tei、憔悴状態と伝えられる 「僕にとって兄のような存在」

 

また「とても驚き、悲しみに暮れた週末。ヒョンを見送らなければならないことに、どうして?という思いが浮かび、ヒョンの話を一つずつ解いている最中です」としたTeiは、「誤報や誤解を招くような記事、また他の心配を呼び起こすようなことがないように…」と要請した。

一方、Teiの事務所代表を務める35歳の男性A氏は去る2日午後、自宅で首を吊って死亡しているのが発見された。この事実は9日、警察によって正式に発表され、当時、現場には「経済難に苦しんでいる」との内容を含んだ遺書が発見されたと伝えられた。

去る2014年、当時Teiのマネジャーを務めていた人物も練炭自殺によって死亡。Teiにとっては、マネジャーに続いて事務所代表も失うことになり、周囲にも悲しみが広がっている。

WOW!korea提供

 

歌手Tei所属事務所代表が自殺… 「経済的に苦しい」との遺書

【TEI】2017日本コンサート – 初めての、ときめき -開催決定

歌手Tei、新曲レコーディングに大忙し 「音楽的カラー、深まった」

女優イ・ダヒ、歌手Teiの新曲MVに出演

2017.12.11