「イベントレポ」俳優パク・ソジュン、3000人を魅了したソウルファンミーティング盛況のうちに幕を降ろす

またパク・ソジュンは、ファンと身近で交流するイベントでファンへの思いやりをたっぷり披露した。彼特有の甘さを加えた特別な綿菓子を手作りしてファンにプレゼントして記念写真を撮るなど甘い雰囲気を演出したり、ミニオリンピックで室内ショートトラック、ぐるぐるバットなど、ファンと共にエネルギッシュなコーナーを行って会場の雰囲気を盛り上げた。


特にこの日のファンミーティングには、tvN「ユン食堂2」のナ・ヨンソクプロデューサーがサプライズで登場して人間パク・ソジュンの魅力など、楽しい収録のエピソードを語った。また、映画「青年警察」のキム・ジュファン監督もスペシャルゲストとして招待されて愉快なトークを披露した。

パク・ソジュンは、イ・スンヨルの「キダリム」、人気ドラマの挿入歌「少女」などでプロ級の歌唱力をアピールした。また、別れを惜しむファンのためにドラマ「魔女の恋愛」のOST「僕の心に入ってきて」を歌いながら客席から再び登場するなど、最後までファンのために特別なイベントを準備した。

(3ページに続く)

 

「PHOTO@インチョン」俳優パク・ソジュン、バラエティ番組の海外収録を終えて韓国に帰国

俳優パク・ソジュン、彼氏ルックで空港ファッションを完成

<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、tvN「ユン食堂2」に出演決定!レストランでのアルバイト経験が生きるか!?

俳優パク・ソジュン、tvNバラエティ「ユン食堂2」合流へ=デビュー前のアルバイト経験がきっかけで抜てき

2017.12.10