<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、tvN「ユン食堂2」に出演決定!レストランでのアルバイト経験が生きるか!?

俳優パク・ソジュンが「ユン食堂2」に合流することになりました。

11月17日、tvNのバラエティプログラム「ユン食堂2」サイドは、公式報道資料を通じて「“ユン食堂”の既存のメンバーであるユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミに加え、パク・ソジュンがインターンとして合流します。シーズン1に出演したシン・グは海外スケジュールのために今回のシーズンには残念ながら参加できなくなりました」と明かしました。

「ユン食堂2」は、海外に小さな韓国食堂を開き、お店を運営する過程を描くプログラムです。今回のシーズンにはシン・グがスケジュールのために不参加となり、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンが出演することになりました。今月末に韓国を出国し、撮影に取り掛かるといいます。


制作陣によると、パク・ソジュンはデビュー前、レストランにて8か月間アルバイトした経験があるといいます。その点こそが「ユン食堂」がパク・ソジュンにオファーを出した決定的な理由だったといいます。

「ユン食堂2」は現在放送中の「知っておいても役に立たない神秘的な雑学辞典」の後続作として来年初頭に初放送を迎える予定となっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>「NU’EST W」レン、少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルで“香港に行ってきます”

<トレンドブログ>「島銃士」キム・ヒソン、イ・ミンホとのキスシーンに夫は嫉妬?!

<トレンドブログ>ホン・ジョンヒョンが、闘病中の親友キム・ウビンの容態について言及!

<トレンドブログ>故キム・ジュヒョクが出演した作品でもっとも愛されたのは映画「共助」だった。

2017.11.19

blank