<トレンドブログ>「島銃士」キム・ヒソン、イ・ミンホとのキスシーンに夫は嫉妬?!

女優キム・ヒソンが、夫が男性俳優とのスキンシップシーンにヤキモチを焼くと明かしていました。

最近韓国で放送されたO'live TV「島銃士」で、キム・ヒソンは夫の嫉妬について語った。

先日放送された「島銃士」でカン・ホドンはキム・ヒソンに
「ドラマ『品位のある彼女』でチョン・サンフンさんとのキスシーンがあったけど、旦那さんの反応はどうだったか」と質問をなげかけました。


これに対しキム・ヒソンは
「サンフンさんとのシーンはそんなに濃くなかった」と語ると、
さらに
「昔イ・ミンホさんとちょっとディープなシーンがあった。『今日そういうシーンがあるよ』と話していない日にテレビを見た夫がびっくりしていた」と打ち明けていました。

つづけて
「その放送後に、ドラマの撮影をしていたら突然『キスまではなんとか我慢するけど、今日は横になってたよな、2人で』というメールがきた」と伝え、旦那さんとのラブラブ(?)なエピソードを明かして笑いを誘っていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.12