神話アンディ、100%ロクヒョンの「THE UNIT」1位のお祝い…“素晴らしいこと”

 

そして100%ロクヒョンは、「愛してます」というお返しのコメントを残した後でリツイートして、「やっぱりアン隊長、チャンチャン、頑張ります!」とアンディに敬意を表してふたりの仲の良さをアピールした。

9日に放送されたアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」の13回では、ボーカルポジションバトルが公開されて、ロクヒョンは79ブートを獲得して7連勝したMADTOWNイゴンを破ってボーカルのトップに躍り出た。

100%ロクヒョンは、アンディが育てた2人組のボーイズグループ「JUMPER」でデビューしたが、その後2012年にボーイズグループ100%でもう一度デビューして、爆発的な声量と豊かな感性で注目された。特に「THE UNIT」では、メンターのRAINが「『最初に出てくるなり、彼は本物だ』と思った」、「(ロクヒョンが)バックコーラスをうまくしてくれた。だからチームが必要なんだ」などと絶賛したボーカルのダークホースとして浮上している。

 

「THE UNIT」100%ロクヒョン、歌にダンスまでグレート!…“ダンスまでうまいなんて反則”

100%ロクヒョン&ヒョクジン、「THE UNIT」で実力を発揮し人気上昇中

BOYFRIENDドンヒョン、100% ロクヒョン、 熱血男児マルコ、「THE UNIT」期待の3人

<KBS World>日本初放送!ソ・イングク主演のドラマ「王の顔」を100%楽しむための特別番組!メイキング映像もアリ!

2017.12.10