「THE UNIT」今日(9日)、35人の脱落者を各チームのリーダーが発表

今日(9日)のユニット発表式では、「ユニットB」と「ユニットG」に一歩近づく参加者と、残念ながらここで断念しなければならない35人の参加者が明らかになる。特に各チームのリーダーが、これ以上共にできなくなった参加者に直接結果を伝えるという。

夢を叶えるために熾烈な争いと骨身を削る努力を重ねる参加者たちにとって、このユニット発表式の生存は何よりも切実だと言える。胸が痛いが、避けることができない涙ぐましい別れの瞬間が、視聴者の胸をも痛めるだろう。

そしてファンは、自身が応援するメンバーの順位と次のミッションの方式に対する関心がより高まっている。

一方、最初のユニット発表式で35人の参加者を見送るKBSアイドルリブートプロジェクト「THE UNIT」は、今日(9日)午後10時45分に13回と14回が放送される。

 

「THE UNIT」U-KISSジュン、第2のミッションで個人評価1位獲得

「THE UNIT」出演メンバー、KBS「歌謡大祝祭」で「MY TURN」を歌う

「THE UNIT」出演中のチ・ハンソル&ウィジン、RESTARTステージを魅了したダンシングマシーン!

「THE UNIT」IMFACTテホ、防弾少年団「FIRE」をカバーしたソロ映像の照会数で1位に

2017.12.09

blank