<グリメ賞>「SHINee」キー、新人演技者賞を受賞

<グリメ賞>「SHINee」キー、新人演技者賞を受賞

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのキーが、「2017グリメ賞」新人演技者賞を受賞した。

8日、ソウル・KBS新館ホールにて「2017グリメ賞」授賞式がおこなわれた。

受賞したキーは「ことし『番人』という作品でギョンスを演じた。尊敬する先輩と一緒に賞をいただけてありがたい」とコメントし、ドラマ「番人」のスタッフにも感謝の気持ちを伝えた。続けて「これからも大衆に良い姿をお見せできる『SHINee』キーになります」とあいさつした。

また撮影で難しさを感じたことはないかという質問には、「全てのシーンを一生懸命に準備した。何よりスケボーをするのが大変だった。そのシーンが一番の宿題だった」とし、「僕は準備を一生懸命にする。たくさん来てください」とアピールして笑いを誘った。

「グリメ賞」は、韓国放送撮影監督連合会が1993年に制定した賞で、演技者部門は1年間活動した演技者の中から一番秀でた演技力や良いイメージを持つ演技者を撮影監督の投票によって選ぶ。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」俳優チソン&ソ・ヒョンジン、「グリメ賞最優秀賞」受賞。SHINeeキーは「新人賞」

Wanna One&SHINee&SEVENTEEN、悲鳴をあげながら激闘…「マスターキー」

「PHOTO@ソウル」SEVENTEEN、MONSTA X、SHINee テミンら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

「SHINee」テミン、結婚観を語る 「結婚はまだ先…むしろ”しないかも”」

2017.12.08