BIGBANG SOLの軍隊入隊を準備する方法

SOLは「入隊する前に親しい友人と共に旅行に行って時間を過ごせれば本当にうれしいです。海外には行くのが難しいので釜山(プサン)に行く計画をすることになりました」としながら熱い思いを表わした。直接運転までした。入隊前知人たちと思い出を作りたいSOLの切実な思いだった。


茶目っ気いっぱいな姿もあった。釜山(プサン)国際市場でイ・ジェウクはSOLに軍隊で必要な防水時計をプレゼントした。SOLは敬礼をしながら感謝の気持ちを表現し、笑いをさそった。軍隊入隊について放送でも積極的に話し、特別な方法で知人たちとまたファンたちと別れを準備するSOLの姿だった。
久しぶりのバラエティレギュラー出演でSOLの日常生活をファンたちも共有できるという点が「本業は歌手 - 彼らの二重生活」が持つ魅力だ。SOLも軍隊入隊を控え、視聴者と身近に近付くような姿がさらに魅力的だった。入隊を控えた彼に視聴者たちがたくさんの声援を送っている。

 

「BIGBANG」SOL、お世話になった人とやりたかったこととは?

“SOLの実兄”俳優ドン・ヒョンベ、韓国初の劇場公開VR映画「記憶に会う‐初恋」に出演

「PHOTO@ソウル」BIGBANG SOL、WINNERら、スキンケアブランドのフォトイベントに出席

BIGBANG SOL、バラエティ番組でプライベートを公開…“メンバーたちにいつも会いたい”

2017.12.08