BIGBANG SOLの軍隊入隊を準備する方法

「本業は歌手 - 彼らの二重生活」で軍隊入隊を控えたSOLは積極的に入隊前準備をした。知人たちと旅行に行き、ファンたちと日常生活を共有した。長期間の空白を控えたSOLが、別れを準備する姿が映し出された。
SOLは来年軍隊入隊を控えている。ソロ公演とBIGBANGの公演など忙しいスケジュールをこなしながら全世界のファンたちに会い、また視聴者たちにはケーブルチャネルtvNバラエティ番組「本業は歌手 - 彼らの二重生活」で入隊前の挨拶をしている。バラエティ出演が多くなかったBIGBANG、軍隊入隊の挨拶をバラエティを通してし、ファンたちとのしばらくの間の別れを準備している姿だった。


今月7日の午後に放送された「本業は歌手 - 彼らの二重生活」でSOLは入隊を控えて知人たちとの思い出作りに乗り出した。SOLは知人たちと釜山(プサン)旅行を計画し、直接釜山(プサン)行きKTX(高速列車)の切符を買ってKUSHと振付け師イ・ジェウクを招待した。彼らはSOLと10年以上もの時間を共にしてきた家族のような知人たちだ。
(2ページにつづく)

 

「BIGBANG」SOL、お世話になった人とやりたかったこととは?

“SOLの実兄”俳優ドン・ヒョンベ、韓国初の劇場公開VR映画「記憶に会う‐初恋」に出演

「PHOTO@ソウル」BIGBANG SOL、WINNERら、スキンケアブランドのフォトイベントに出席

BIGBANG SOL、バラエティ番組でプライベートを公開…“メンバーたちにいつも会いたい”

2017.12.08

blank