元「2NE1」CL、群衆の中の恐怖を吐露=「奴らの二重生活」

元「2NE1」CL、群衆の中の恐怖を吐露=「奴らの二重生活」

バラエティ番組「奴らの二重生活」でガールズグループ「2NE1」出身CLが群衆の中の恐怖を吐露した。

CLは7日に放送されたtvNバラエティ番組「本業は歌手−奴らの二重生活」でジーンズブランドのイベントに出席した。しかし彼女はイベント終了後、早く席を離れたがった。

特にCLは街で多くの人々を見ながら怖がった。「人の多い場所に慣れていない。不思議ながらもどうすればいいのかわからない。たくさんの人の中にわたしがいたらとても怖い」と本音を打ち明けた。

これを見守っていたチョン・ヒョンドンは「突発状況への不安がある」と語った。パニック障害を経験しているため、CLが感じる感情を理解して注目を集めた。

WOW!korea提供

 

「二重生活」CL、2NE1の開催について率直に告白…“最後の歌「Goodbye」は、MINZYに伝えたかった言葉”

「二重生活」CL、2NE1の解散から米活動まですべて見せた

元「2NE1」のCL、グループ解散の心境を涙で語る

「二重生活」BIGBANG SOL、入隊への心境を語る。CL、グループ解散の心境初告白

2017.12.08

blank