「二重生活」CL、2NE1の開催について率直に告白…“最後の歌「Goodbye」は、MINZYに伝えたかった言葉”

写真= tvN「あいつらの二重生活 - 本業は歌手「放送画面

 

歌手CLが、30日午後放送されたtvNの新しい音楽観察バラエティ番組「本業は歌手ー奴らの二重生活」(以下、「二重生活」)でグループ2NE1の解散について率直な心境を告白した。
この日の放送ではCLは、アメリカでの活動を始めた自身の様子を公開した。プロデューサーと会ったCLは「2NE1は、どうなったのか」という質問にしばらくためらって「私たちは解散しました」と答えた。
そしてCLは、2NE1として最後に発表した「Goodbye」の歌詞について語った。彼女は「その歌詞は、10分で書きました」として、「実は、MINZYに伝えたかった言葉です」と明らかにした。

そして「これまで、どのように苦労してきたのかを知っているので、『こうしてひとりですることにしたんだから、かっこよくやり切って欲しい』と思いました」とつけ加えた。
また2NE1の解散については、「個人的な話しかできません。残念ですが、そうなってしまいました。実は、解散したくなかったです」として、「最後まで守りたかったです。メンバーがどれほどステージと公演が好きなのか知っていますから」と涙を流した。

 

10asia+Star JAPAN

 

「二重生活」CL、2NE1の解散から米活動まですべて見せた

元「2NE1」のCL、グループ解散の心境を涙で語る

「二重生活」BIGBANG SOL、入隊への心境を語る。CL、グループ解散の心境初告白

元2NE1のCL、バラエティ番組「二重生活」制作発表会に登場…出演のきっかけを語る

2017.12.01

blank