<トレンドブログ>公演のチケッティングに自ら参加し、ファンに手渡したアイドル!?

チケッティングに失敗するかもしれないと心配するファンのために自らチケッティングにトライしたアイドルがいます。

それは、ボーイズグループ「VAV」のSt.Van(セイント・バン)です。「VAV」は12月3日に開催された「V ライブ ルーキーステージ2017」に出演することになっていました。

チケッティングがスタートする前日、ファンの人々がチケッティングに成功するかどうか不安だと言うとSt.Vanが自らチケッティングに参加すると言ったのでした。

実際に、St.Vanはチケッティングに成功はしたものの、問題はこのチケットをファンにどうやって渡すか、です。

するとSt.Vanは公演当日、現場に現れたのでした。チケットを手渡すために、自らファンの元を訪れたのです。

彼からチケットを受け取ったファンは二重の喜びを得たといいます。その理由は、チケットに直筆で「楽しんでいってくださいね~」というメッセージが綴られていたためだといいます。

これぞまさに歴代級といえるファンサービスを見せたSt.Van。人々は「とってもスウィートだ」、「St.Vanのファン愛に幸せだ」といった反応を寄せています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.06

blank