<トレンドブログ>ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョと結婚後幸せ太り?!

結婚後初めて公式スケジュールに参加した、“ソン・ヘギョの夫”俳優ソン・ジュンギの姿が話題となっています。

11月30日、ソン・ジュンギは「2017 Mnet Asian Music Awards」に参加するため、香港空港に到着しました。

彼は飛行機を降りるやいなや、中華圏のマスコミのスポットライトを浴びました。

普段から韓流スターとして、韓国のみならず海外でも熱い人気を誇るソン・ジュンギですが、いつもより注目を集める理由があります。

10月31日に女優ソン・ヘギョと結婚式を挙げたあと、初めて大衆の前に姿を現したからです。

この日中華圏のマスコミがキャッチした彼の姿は、白いスニーカーにジーンズとシンプルなコートで、ラフな髪型に眼鏡と、ナチュラルなスタイルでした。

中国のマスコミはこの日のソン・ジュンギの写真を公開し「新婚生活が幸せなのか、やや幸せ太りした姿」と説明しました。中国SNSのWeiboでは、検索ワードに「ソン・ジュンギ 太った」とあがってくるほどです。

中国のマスコミが公開したソン・ジュンギの様子は、中国だけでなく韓国でも大きな関心を集めました。

香港で開かれた「2017MAMA」で、結婚後初めて公式席上に現れたソン・ジュンギは、ホスト役として活躍しました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.06