「ラジオスター」イ・ホウォン、INFINITEを離れて初めてのバラエティ出演…心境告白

イ・ホウォンが、「ラジオスター」でINFINITEを脱退して以降、初めて心境を告白する。

6日午後放送されるMBC「ラジオスター」には、イ・ホウォンがゲストで出演する。

INFINITE出身イ・ホウォンが、グループ脱退後に初めてバラエティ番組に登場して注目された。INFINITEとしての活動当時、ホヤという芸名を使っていたイ・ホウォンは、独立して本名で活動を開始した。

この日イ・ホウォンは、「『ラジオスター』で初めてあいさついたします」とチーム脱退の背景と脱退当時のメンバーの反応を最初に告白して注目されたという。また、イ・ホウォンは、体を大切にするという意味で沢山の薬を服用すると明らかにした。イ・ホウォンは「本来はあまり飲まなかったですが、負傷が続いて飲み始めました」と述べた。

イ・ホウォンが出演する「ラジオスター」は、6日午後11時10分に韓国で公開される。

 

イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)、「ツーコップス」初放送の感想を語る…“多く学んで楽しく撮影中”

「PHOTO@ソウル」Highlightドンウン&イ・ホウォン(INFINITE出身)ら、ミュージカル「砂時計」の制作発表会に出席

INFINITE出身ホヤ(イ・ホウォン)、公式SNS開設で本格的な活動を予告

INFINITE、韓国ファンミーティングのポスターを公開…“ファンと近くで疎通できる公演を作りたい”

2017.12.05

blank