【全文】活動自粛の「SHINee」オンユ、直筆の謝罪文掲載「自身を果てしなく恨み自責…ファンやメンバーに申し訳ない」

 

多くの愛を受け注目されれば、それだけ一層徹底して私的な時間でも責任感を持って行動しなければならなかったのに。残念な姿をお見せしてしまい、申し訳ない気持ちだけです。

9年を超える時間、共に一生懸命走ってきたメンバーたちに本当に申し訳なく。私のせいで驚かれた両親や会社の皆さんにもこの文章を通して、改めて謝罪の言葉を伝えたいです。

常に反省し、私自身をより厳しく管理して努力します。

今後、対外的なことでも個人的なことでも、SHINeeというチームの名にふさわしい人間になれるよう最善の努力を尽くすことを約束します。オンユより

WOW!korea提供

 

SHINeeミンホ、“アメリカで「セクシーな男性12人」に選ばれた”

「マスターキー」、Wanna One・NU’EST・SEVENTEEN・SHINeeの勝負欲を刺激する歴代級ゲームの正体は?

<MAMA香港>テミン(SHINee)&ソンミ(元Wonder Girls)、セクシーパフォーマンスで魅了

「SHINee」ジョンヒョン−ミンホ、バラエティ「夜鬼」出演へ=先輩BoAからバトンタッチ

2017.12.05