【全文】活動自粛の「SHINee」オンユ、直筆の謝罪文掲載「自身を果てしなく恨み自責…ファンやメンバーに申し訳ない」

【全文】活動自粛の「SHINee」オンユ、直筆の謝罪文掲載「自身を果てしなく恨み自責…ファンやメンバーに申し訳ない」

韓国アイドルグループ「SHINee」のオンユ(27)がわいせつ容疑騒動以降、4か月ぶりに直筆手紙で謝罪した。

オンユは5日深夜、「SHINee」の公式ホームページに直筆の手紙を掲載した。

以下は手紙の全文。

こんにちは。オンユです。
私を応援し愛してくださるファンの皆さんに良くない出来事で失望させてしまい、心より申し訳ありません。

4か月間活動を休みながら、不足している私を大切にしてくださるファンの皆さんにどれほど大きな失望を抱かせてしまったのか。深く反省し振り向かされ、私自身を果てしなく恨み自責しました。

どう謝罪すべきなのか、どんな単語で表現したらよいのかを悩みに悩み、申し訳ない気持ちが大きすぎて文章を書くことさえ慎重になりました。とても遅くなりましたが、やっと文章を掲載できます。

(2ページに続く)

 

SHINeeミンホ、“アメリカで「セクシーな男性12人」に選ばれた”

「マスターキー」、Wanna One・NU’EST・SEVENTEEN・SHINeeの勝負欲を刺激する歴代級ゲームの正体は?

<MAMA香港>テミン(SHINee)&ソンミ(元Wonder Girls)、セクシーパフォーマンスで魅了

「SHINee」ジョンヒョン−ミンホ、バラエティ「夜鬼」出演へ=先輩BoAからバトンタッチ

2017.12.05

blank