<トレンドブログ>2017 MAMA3都市で終了!

今年のMAMAは3都市での開催でしたが、ついに香港も終わりましたね。

日本公演はライブビューイングで見てきました!

MAMAならではのスペシャルステージやコラボステージなどがあるということで、とても楽しみにしてきました。

最初からBoAとWanna One ミンヒョンの「Only One」のコラボで驚き、AKB48とI.O.Iの華やかなステージ、サランちゃんや佐藤健登場、SEVENTEEN&NU'EST Wの新曲披露などなど。

本当に目の離せないステージばかりで、あっという間の3時間でした!


今年はやはり「プロデュース101」出演者の活躍が目立ったなと思いましたし、次のプロデュースではなんと秋元康さんとのコラボ!?も予告されて、今後の展開が気になりました。

まだ年末に向けてさまざまな授賞式がありますから、楽しみにしています!

2017.12.03