「コラム」絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

韓服が似合う

パク・ボゴムはこう語っていた。
「1年前に撮影が行なわれたのですが、今この瞬間でなければ残せない作品になるのではないかと思っていました」
「シナリオもとても楽しいものでした。この作品には原作があるのですが、原作を愛してくださっているファンのみなさんにも愛していただける作品にしたい、という気持ちで演技に臨みました」

若手俳優たちが和気あいあいと撮影に臨んで完成した『雲が描いた月明り』。なんといっても、主役のパク・ボゴムの韓服姿が凛々しかった。
「こんなに韓服が似合う俳優が今までにいた?」
そんな思いにとらわれるほど、長身のパク・ボゴムはスラリと韓服を着こなしていた。しかも、冠もよく似合っていた。その姿にウットリとなった女性視聴者はさぞかし多かったことだろう。
パク・ボゴムは『雲が描いた月明り』で演じたイ・ヨンについて、俳優として次のように分析していた。(3ページに続く)

2017.12.02