<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「CNBLUE」…メンバーの女運や運勢は!?

■ジョンヒョン
ジョンヒョンさんの星は最強に運が良い星をしていて、タレント活動で大金を得る一生お金に困らない星をしていました!
そして、一白水星ですので色気星が本命になり、まさに最強星です。
星だけでも魅力がだだ漏れ状態で、正直羨ましいです。笑
かなり負けず嫌いな性格をしていて、この業界にはピッタリな性格だと思います。
周りの空気を読むのも得意で、第一印象から人を魅了します。
もしやんちゃな部分が表に出てしまうと、ワガママに思われてしまうので、なるべく隠して温厚に見せると大成功するでしょう。

後、この星はお酒で失敗する人も多いので、飲む場での注意も必要です。
注意点はありますが、才能、知性、金運とトリプル最強星の持ち主ですので、これを生かせば一生食いっぱぐれなしです。あまりにも良い星を持ち合わせていると、幸運に慣れてしまって努力しなくなる人もいますが、この星で努力を惜しまないと無敵なので突き進んでほしいです。


■ミニョク
ミニョクさんはTHE芸能人!な星をしていました。
一般的な職業には向かない芸術肌の持ち主。主に俳優星が際立っていました。
そして色気星も持ち合わせているので、俳優としてもかなりの成功を収めるでしょう。
自分を良く見せることが得意で、かなりモテるのでいつも冷静な判断が求められます。
チャレンジ精神も旺盛なので、熱しやすく冷めやすい所を踏ん張ればかなり成功を収めることが出来ます。なんでもこなせてしまうので「飽き性」の部分の克服が鍵となります。

気になる女運ですが、久々に出ました!まさかの極悪でスター認定確定!
女運が悪ければ悪いほど「スターの証」なので、ミニョクさんは間違いなくスターと言えるでしょう。ミニョクさんの場合は女性に裏切られる星も入っているので、女性関係は得に気を付けなければいけません。寄ってくる女性は全て敵だと思ってもいいくらいです。笑
普通の人の女運が悪いとは違って、ヨンファさんの場合は「悪い」だけなのでまだそこまで酷くはないのですが、ミニョクさんの場合は悪い所が女運に集中していたので、得に気を付ける必要があります。

ですが、逆に女性から運を吸い取れる魔性的な所もあるので、良かったり悪かったりで自意識が大切になります。ファンの皆さん、直接伝えられる機会があれば是非!教えてあげてくださいね。
(3ページにつづく)

2017.12.01