<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「CNBLUE」…メンバーの女運や運勢は!?

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「CNBLUE」…メンバーの女運や運勢は!?

占い師のchristy. (クリスティー.)です。
前回のグンちゃんの鑑定では盛り上がりましたね!
今回はグンちゃん繋がりで「美男ですね」でグンちゃんと共演し、俳優としても飛躍が止まらない、ヨンファ率いる「CNBLUE」の皆さんを鑑定したいと思います。メンバーの女運や運勢はいかに!?


■ヨンファ
ヨンファさんは二黒土星なので母性愛溢れる性格をしています。
そして、かなりの頑固者なので自分が決めたことは絶対に曲げません。
否定的な人には攻撃的な面を見せる一面も。人の上に立つのが向いているので、リーダーとしてその才能を発揮できます。自分の身内に対しては相当熱い精神を持っているので、面倒ごとでもほいほい受け入れてしまう傾向にあり、言うなれば頼れる兄貴といった感じです。

その反面、我を押し通す所もあるので協調性を身に着けると更に大成功を収めるでしょう。
当たり前のようにスター星を持ち合わせていて、金銭面もスター並に使ってしまうので、金銭面には要注意です。

元々楽しいことにはお金を惜しまない所があるので気を付けるといいでしょう。
ヨンファさんは男性にも強い支持を得られる星をしているので、仕事相手も男性の方がより強力な武器になります。

更に、スターの証の女運ですが…やはり!よくありませんでした。笑
スターは誰か一人の物になっちゃいけませんもんね。
ヨンファさんは女運もそうですが、バツイチ星も入っているので結婚する時は是非、相手の星にも気を付けていただければと思います。
(2ページにつづく)

2017.12.01