JBJ、アジア6ヶ国でのファンミツアーが確定..日本に続きタイでも完売

先月行われた東京と大阪のファンミーティングの前売りは開始1時間で1万席余りが全席完売を記録した。11月23日にオープンされたタイのファンミーティングの前売りも4000席全席があっという間に売り切れるなど、JBJのチケットパワーをはっきりと見せた。
JBJ側は「JBJの初めての公式海外スケジュールであるだけに、メンバーもやはり熱心に活動に取り組んでいます」としながら「海外のファンの皆さんがたくさん応援して下さり感謝申し上げます」と話した。
JBJは11月23日東京のTOYOSU PITで「JBJ 1st fan meeting 『Come True』」のベールを脱いだ。午後1時と、午後6時の2回にかけて行われたファンミーティング現場には、合計6000人余りの現地ファンたちがJBJを見るために集まり、韓国内を越えた彼らのグローバルな人気を実証した。


JBJはこの日デビュータイトル曲である「Fantasy」をはじめとして1stミニアルバムの収録曲全曲のパフォーマンスステージを披露し、ファンたちの熱い声援を得た。この他にも愉快でさわやかなトークをはじめとして大小のイベントまでファンたちとJBJが共にした有意義な時間を通じて初の海外ツアーの華やかな開始を知らせた。
JBJは11月26日に大阪に移動して「JBJ 1st fan meeting 『Come True』in Japan」2か所目でツアーファンミーティングを続けた。

 

「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催

【Mnet】JBJ、NU’EST W が新曲を初披露 「Mnet Present」 2018 年 1 月 11 日より日本初放送!

「インタビュー」JBJ、これから叶えたい彼らの“Fantasy”とは?

「JBJ」ヒョンビン、振り付けについて語る=「よく見てJBJ」

2017.12.01