「少女時代」ヒョヨン、テレビ番組で自宅を初公開

「少女時代」ヒョヨン、テレビ番組で自宅を初公開

来る2日、韓国SBSバラエティ「少しハマってもいい(サルミド)」では、ガールズグループ「少女時代」ヒョヨン(28)が出演し、デビュー後はじめて自宅を公開。キャンプにハマった”キャンプマスター”の姿が明かされる。

ヒョヨンは同番組で、デビュー10年で初めて家族と特に暮らす自宅を初公開。洗練されたインテリアが目を引く室内に、出演者は声をあげた。

また、テラスにはキャンプ用暖炉、大型グリル、8人用のテントを構え、その他キャンプで使う小物などを紹介し、”キャンプマスター”の一面を披露。アウトドアにどっぷりとハマったアイドルの姿に、出演者は驚いたようすだった。

さらにヒョヨンは、キャンプを一緒に楽しむ親友を招待し、1泊2日のキャンプ旅行を予告した。

WOW!korea提供

 

ヒョヨン&テヨン&ユナ&サニー、SMエンタのハロウィンパーティで集合した「少女時代」

少女時代サニー&ヒョヨン、“海外旅行は、いつも日帰りだった”

「少女時代」、8月5日のファンミで新曲初披露…ヒョヨンのティーザー公開

ヒョヨン(少女時代)、ダンスのライバルはMINZY? 「感覚がいい」=非頂上会談

2017.12.01

blank