佐藤健、日本で初開催となる『2017 MAMA in Japan』にプレゼンターとしてサプライズ登場! ~韓国でも大反響!NAVER検索ワード 急上昇ランキング1位に!~

©CJ E&M Corporation, all rights reserved

K-POPアイドルたちに負けない位の大声援で観客に迎えられた佐藤は「こんばんはー!アンニョンハセヨ!」と言う韓国語を交えた挨拶に続き「こんなにも豪華でグローバルな音楽祭に呼んでいただき、とても光栄です。こういった機会がどんどん増えて、もっともっと国と国との距離が縮まっていけばこれからどんどんもっとよくなっていくのではないかと思います。」とコメント。

止まない声援に「ありがとうございます。でも、ちょっとしゃべらせてください(笑)。」と言う場面もありつつ「K-POPが世界でこんなにも愛されている理由のひとつは、僕はダンスパフォーマンスなのではないかと思っています。ダンスパフォーマンスで今年最も愛されたチームはどこのグループなのでしょうか?」と、いよいよ発表へ。(4ページに続く)

 

「イベントレポ」佐藤健、第20回釜山国際映画祭 「アジアキャスティングマーケット」(10/5)に参加。

“釜山訪問”佐藤健、韓国の名優ソン・ガンホについて「実物の方がカッコいい」

「PHOTO@釜山」俳優の長澤まさみと佐藤健が、日本を代表して釜山国際映画祭に参加!

2017.11.30