「THE BOYZ」、タイトル曲は「Boy」=メンバーのソヌが作詞に参加& Primaryが援護射撃

特にタイトル曲の歌詞にはMnet「高等ラッパー」を通じて実力を立証されたメンバーのソヌが参加、「THE BOYZ」だけの個性と真正性を加える作業に力を加えた。

また信じて聞く“ヒットメーカー”として地位を築いたアーティストPrimaryの全面的な援護射撃も注目される。

Primaryが「THE BOYZ」にプレゼントした3つ目のトラック「Walkin' in time」は「THE BOYZ」特有の感性にエネルギッシュな姿を加えた最もユニークなトラックに挙げられる。12人のメンバーのしっかりとした音楽性とボーカルの調和を垣間見ることができるトラックであるだけに音楽ファンの期待を集めている。

Primaryと有名作曲家Bekuh BOOMが共同作業した「Got It」は「THE BOYZ」のセンスと自信、スワッグ(Swag)があふれるスタイリッシュなトラックで、デビューアルバムにさらに躍動感を加える予定だ。

このように「THE BOYZ」は豪華な作曲家軍団の援護射撃を受けて、下半期最も注目される超大型デビュー活動の準備の真っ最中である。“怪物新人”として浮上した「THE BOYZ」がどんな音楽とパフォーマンスで国内外の音楽ファンの心を揺らすのか、彼らの本格的なデビュー活動に格別な期待が注がれている。

WOW!korea提供

2017.11.30