B.A.P、8thシングル発表を前にして「大韓民国文化芸能大賞」で「K-POPの部分賞」受賞

人気アイドルグループB.A.Pが、カムバックを前にした中で「K-POP部分賞」を受賞した。
B.A.Pは、28日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63スクエアで行われた「第25回大韓民国文化芸能大賞」で「K-POP部分賞」を受賞した。
B.A.Pは今年、さまざまな活動を展開して注目すべき成果を収めた。B.A.Pは、3月にソウルでの「2017 WORLD TOUR PARTY BABY!」の公演を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの18都市で24回の公演を開催した。彼らは、様々な国の観客を熱狂させてグローバルアイドルとしての位相を証明した。

B.A.Pは9月に発表した「BLUE」以来、約3ヶ月で歌謡界にカムバックする。12月に8thシングル「EGO」を発売する。B.A.Pはすでにティーザー公開だけで熱い関心を集めている。
こうしてB.A.Pは、K-POP部門賞まで受賞して上昇を続けた。彼らが果たして12月にどのような姿で戻ってくるのかが注目されている。

 

B.A.Pヒムチャン&デヒョン、カムバックティーザー公開…魅惑的でカリスマ性に溢れた眼差し

「PHOTO@ソウル」B.A.P、BOYFRIENDら、「第25回大韓民国文化芸能大賞」レッドカーペットイベントに出席

B.A.Pバン・ヨングク&ジョンア、ティーザー公開…シングル「EGO」で12月活動開始

B.A.Pデヒョン、今日「ALL SHOOK UP」初公演…ミュージカル俳優としての飛躍

2017.11.29