「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催

先月始まった東京と大阪での公演チケット予約では、販売開始1時間で1万席全席完売を記録。23日に開始したタイ公演のチケット予約も4000席全席がすぐに完売するなど、「JBJ」の勢いを伺わせた。

JBJ側は「『JBJ』の初めての海外スケジュールなので、メンバーたちも格別な情熱を持って活動に臨んでいる」とし、「海外のファンの多くの応援に重ねて感謝している」と伝えた。

「JBJ」は今月23日、東京・豊洲PITでの2回公演に計6000人のファンが集まり、人気ぶりを立証した。

この日「JBJ」はデビュータイトル曲「Fantasy」をはじめ、ミニアルバム収録曲を全て披露し、熱い反応を得た。その他にも愉快・爽快なトークや様々なイベントでファンと楽しい時間を過ごし、初の海外ツアーを華やかに幕開けした。26日には大阪・堂島リバーフォーラムにて開催する。

WOW!korea提供

「インタビュー」JBJ、これから叶えたい彼らの“Fantasy”とは?

「JBJ」ヒョンビン、振り付けについて語る=「よく見てJBJ」

【全文】「JBJ」ノ・テヒョン、番組での暴力的な言動をSNSで謝罪

韓国大人気オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」、JBJファンミーティング チケット 2017年11月1日(水)一般発売開始!!

2017.11.25