「BLACKPINK」ROSE、特異的な声質に「贈り物をもらった気分」

「BLACKPINK」ROSE、特異的な声質に「贈り物をもらった気分」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカル、ROSE(ロゼ、20)とファッション誌「CeCi」が出会った。

「とんでもなくてスタイリッシュな少女のびっくり夜の外出」というコンセプトで進行された画報撮影現場。突然気温が下がり寒くなった天気にもROSEはハツラツな雰囲気を漂わせ、良い結果物のためベストを尽くした。

画報撮影後におこなわれたインタビューでROSEは公式活動を終えての最近の日常や活発だった幼少期、格別なファン愛、近づくクリスマスなど自身にまつわる幅広いエピソードを語った。

一度聴いたら忘れられない声という言葉に「デビュー前までは私の声が特異だとは思っていなかった。メインボーカルだから歌へのプレッシャーもあって緊張したが、ファンたちが声を好きでいてくれて本当に感謝し、贈り物をもらった気分だった」と心境を伝えた。

また、ファンに特に親しく見えるという問いには「私もファンとコミュニケーションを図りたい。自身が何が好きなのかをよく知っていて表現できているのがカッコいい。人の愛し方も知っているし、とても愛の深い人たちだなと思って尊敬している」と答え、ファンへの愛情を示した。

WOW!korea提供

 

「Red Velvet」、ジョイは「BLACKPINK」ROSE&イェリは「TWICE」ナヨンとのコラボ希望を語る

BLACKPINK ジェニー、ライブ配信でファンと疎通「最近ハマっていることは…」

「BLACKPINK」、初の単独リアルバラエティ番組決定

BLACKPINK、「SHEL’TTER」とのコラボレーション再び!! 「SHEL’TTER MOOK #44 WINTER」の表紙に登場、 大阪・道頓堀のTSUTAYA戎橋ビ

2017.11.22

blank