BLACKPINK ジェニー、ライブ配信でファンと疎通「最近ハマっていることは…」

写真=アプリ「V」放送画面キャプチャー

 

BLACKPINKのジェニーがファンたちと疎通した。

韓国で13日に放送された、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して、ジェニーは「一番好きな歌は何か?」というあるファンの質問に、「好んで聞いている歌がある、でも何だったかな? お腹がペコペコで考えられない」と答えた。

続いてジェニーは「まだ早いけど、今日は必ずご飯を食べて早く寝る」と話してから、「もしかして髪を洗ってない?」というまた別のファンの質問に、「何言ってるの。洗ったわ。綺麗な髪だ。今日シャワーした」と強調した。

またジェニーは「最近ハマっていることは何か?」というあるファンの質問に、「最近Netflixばっかりだ。言葉の通り、一日中Netflixを鑑賞している。最近では『Stranger Things(ストレンジャー・シングス 未知の世界)』を最初から最後まで見た」と話し、「面白いNetflixのコンテンツがあれば紹介してほしい」と質問を投げかけ話が長くなると、「終わりがない。Netflixの話はこれ位にして、食事しに行く。素敵な夜を過ごして」と挨拶した後、放送を終了した。

 

元記事配信日時 : 2017年11月13日20時27分 記者 : チャン・ドンゴンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「BLACKPINK」、初の単独リアルバラエティ番組決定

BLACKPINK、「SHEL’TTER」とのコラボレーション再び!! 「SHEL’TTER MOOK #44 WINTER」の表紙に登場、 大阪・道頓堀のTSUTAYA戎橋ビジョンでスペシャルムービーの展開も開始!!

韓流フェス「BOF」、本日(22日)開幕=「Wanna One」・「BLACKPINK」らK-POPアーティストが総出演!

【公式】YG側、「BLACKPINK」JENNIE&プロデューサーTeddyの熱愛は事実無根…法的対応も検討

2017.11.14