防弾少年団の魅力に迫る…’The Best BTS Beauty Looks of All Time’

「少年らしさが漂う」
Vは、いたずらっ子のような一風変わった魅力の持ち主だ。「花様年華 pt.2」のとき、キュートなマッシュルームカットにグリーンのブリッジで少女ファンを胸キュンさせた。

「魅力爆発、胸キュンのJ-HOPE」
J-HOPEは、レッドヘアで女心を魅了した。エディターは、「今回の『LOVE YOURSELF承‘Her’』の撮影の時にJ-HOPEの肌を見て、自分自身まできれいになる感じがしました」と愛情を示した。

「できないものがない黄金の末っ子」
末っ子ジョングクは、「Not Today」のときに男らしさが爆発した。エディターは、「『Not Today』のミュージックビデオで、ジョングクがブラックピンクのヘアスタイルで出てきたとき、自分の目を疑った」と満足そうだった。


「ワールドワイド・ハンサム・スタイル」
ジンは、自ら「ワールドワイド・ハンサム」だと自身を持っている。ほとんどいつもダンディーな黒髪でかっこよさをアピールしたが、「FIRE」の時には金髪もとても良く似合っていて、グローバルファンを魅了した。
一方、防弾少年団は19日、アメリカのロサンゼルスで開催された「2017 AMA」で、アメリカのTVデビューを果した。彼らのグローバルファンはさらに強大になり、名実共に「大スター」の位置を確実にした。

 

防弾少年団、米Googleトレンド検索ワードで1位に!アメリカのファンだけでなく視聴者まで魅了

防弾少年団を“EXO”と紹介し炎上…「アメリカン・ミュージック・アワード」生中継でMCキム・グラがミス

【公式】「防弾少年団」、最多ツイートされた音楽グループとしてギネス登録

米ビルボード、“防弾少年団「DNA」、「2017 AMAs」最高の瞬間”と評価

2017.11.21