“ドラマ制作発表会で爆発物騒動”ウンジ(Apink)「犯罪者が一日も早く捕まるようもっと強力な措置を」

“ドラマ制作発表会で爆発物騒動”ウンジ(Apink)「犯罪者が一日も早く捕まるようもっと強力な措置を」

韓国ガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジ(24)が爆発物脅迫犯に対する自身の心境を伝えた。

チョン・ウンジは21日、自身のInstagramに「私はあなたが誰なのか分かりませんが、法はあなたを分かってるといいます。しかし、カナダと韓国の法が異なり、犯罪を犯していて、誰なのかも分かっているにもかかわらず、罰を与えることができずにいます。継続して被害を与えている犯罪者を一日も早く捕まえられるよう、もっと強力な措置をお願いします」と綴った。

続けて「そして毎回、苦労してくださる警察の方々、今日来てくださり待っていてくださった記者の方々、申し訳ありません。ありがとうございます」と付け加えた。

この日午後2時、ソウル・インペリアルパレスホテルではJTBC新金土ドラマ「アンタッチャブル」の制作発表会が開催される予定だったが、制作発表会開始時間の約1時間前(午後1時ごろ)、警察にホテルに爆発物が設置されたとの情報が入り、警察が出動した。これにより制作発表会は遅れてスタートした。

一方、「Apink」は今年6月から数度に渡り、爆発物の脅迫に見舞われてきた。

WOW!korea提供

 

【公式】「Apink」側、爆発物通報に関連し「捜索終了…以前の脅迫事件と同一犯と推定」

「Apink」ウンジ出席の「アンタッチャブル」発表会に爆発物通報…警察捜査中

Apink チョン・ウンジ&コ・ジュニ、新ドラマ「アンタッチャブル」の初対面シーンを公開

<トレンドブログ>「Apink」ソン・ナウン、妹でプロゴルファーのソン・セウンの誕生日をお祝いする♪

2017.11.21

blank