Apink チョン・ウンジ&コ・ジュニ、新ドラマ「アンタッチャブル」の初対面シーンを公開

写真=JTBC「アンタッチャブル」

 

「アンタッチャブル」のApink チョン・ウンジとコ・ジュニの秘密の出会いが収められたツーショットが初公開された。

JTBC新金土ドラマ「アンタッチャブル」側が前大統領の娘コ・ジュニ(ク・ジャギョン役)と天真爛漫なおせっかい検事チョン・ウンジ(ソ・アラ役)の秘密の出会いが込められた緊張感溢れるスチールカットを公開し、関心を集めている。

コ・ジュニは野望に満ち溢れたチャン氏一家の嫁として、前大統領の娘ク・ジャギョン役を、チョン・ウンジはチャン氏一家と因縁が始まる新人検事ソ・アラ役を演じる。特にドラマの中でチョン・ウンジは、出世のためなら権力集団との妥協もいとわない人物。これに、権力の粗をつかみたい新人検事チョン・ウンジと権力の中心に立つコ・ジュニの面と向かった対面が公開されたのだ。

公開されたスチールカットで、コ・ジュニは孤高な姿勢を誇り、独りで座っている。まっすぐな彼女の姿が優雅で気品あるオーラを醸し出し、目をひく。チョン・ウンジは中年男性の登場にビックリしたように彼の前で右往左往しており、中年男性がチョン・ウンジにとって難しい存在であることがわかる。その反面、コ・ジュニは余裕な様子でこの状況を楽しむかのように笑顔を浮かべている。これでチョン・ウンジとコ・ジュニの社会的地位が違うことが感じられる。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「Apink」ソン・ナウン、妹でプロゴルファーのソン・セウンの誕生日をお祝いする♪

「VICTON」スンシク、“MV出演”オ・ハヨン(Apink)について「ゲームの話で緊張を解いてくれた」

「イベントレポ」Apink、バンコク公演を最後にアジアツアー「Pink UP」を締めくくる

「Apink」ソン・ナウン、ノ・ヒギョン作家の新作に特別出演へ

2017.11.20

blank