「投票に行きましょう! 」 スターたちの”投票ショット”続々掲載

「投票に行きましょう! 」 スターたちの”投票ショット”続々掲載

「投票に行くときは、一番美しく〜。化粧も少しだけして、ルルル〜。きょうは、投票する私は最高の日!!」(イ・ヒョリ)

「良い朝ですね。きょうは6.4地方選挙の日!さわやかな朝の空気を吸って、投票に行ってきました。皆さんの大切な一票を投じてください〜!」(Secret ソン・ジウン)

全国統一地方選挙を迎えた4日、スターたちも貴重な一票を投じようとファンへ投票を呼び掛けた。

トップスター、イ・ヒョリとガールズグループ「Secret」のソン・ジウンは、4日朝9時頃、Twitterを通して画像と共に投票所へ向かっていることを伝えた。

MCソ・ギョンソクも午前8時頃、Twitterを通して「先ほど、私と家族のために投票で応援しました。皆さんも応援しますよね?まだ、外に出ていない方々、きょうの天気が気になりますよね?一言で… 投票へ行くのにとても良い天気です!」と文書を掲載。投票後には、SBSの選挙特番へ参加した。中央選挙管理委員会共鳴選挙広報大使の彼は一日中、放送中継車に乗って移動し、選挙関係の放送に出演する予定だ。

また、女性お笑い芸人のキム・ヨンヒも投票所を訪れた写真と共にTwitterへ「投票に行きましょう!!!」と掲載。グループ「防弾少年団」も「僕たちも大切な一票を投票してきました!」とTwitterで公開した。

この他、歌手イ・ジョク、タレントのチョン・ヒョンム、映画監督のキムジョ・グァンスなどがTwitterを通して、投票を呼び掛ける写真を相次いで掲載している。

2014.06.04

blank