「イベントレポ」JYJジェジュン、香港ファンミ大盛況。コミックダンスにトークを含む特別な150分をプレゼント

続いて、香港映画についての質問で、「小さい時、『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』のジョイ・ウォン(王祖賢)がとてもきれいで4~50回見た程です」と明らかにした。また、香港といえば、みんなそうだろうと思ったことは何だったのかというMCの質問に、「子供の頃、香港映画に出てくる人がみんな闘いが上手で、みんなが飛ぶと思っていました」と話して爆笑させた。

特別なファンサービスも忘れなかった。ジェジュンは、アーロン・クオックのコミックダンスを踊ったり、中国で熱い人気を集めている「小さなリンゴ」のダンスを踊ったりして、ファンの歓声を受けた。また、中国の曲「10年」をファンと一緒に歌って忘れられない思い出を作った。「10年前、僕は君を知らなかったし僕の人でもなかった。10年後、僕らはお互い連絡をとることができる友達になった」というリフレーンの歌詞を一緒に歌った後、「僕は本当に幸せな人です。ファンの皆さんのおかげで幸せな思い出を作りました」と答えた。

ファンミーティングの最後の曲を残してジェジュンは、「こうしてファンミーティングをしてみると、香港で早くコンサートをしたいと思いました。そして個人的にも香港に遊びに来て、皆さんが住んでいる所を旅して知ってみたいと思いました。いつも応援してくれて感謝しています。今日は本当に心の底から楽しかったです」と感謝の思いを伝えた。
ジェジュンは、25日にタイでのアジアファンミーティングを予定している。

 

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月にデュエット曲を公開

JYJジェジュン、自分撮り遊びの達人…崩れた表情にもイケメンが滲み出る

<トレンドブログ>「JYJ」ユチョンの婚約者が久しぶりにSNSを更新。“偽アカにご注意”!?

「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNS活動再開も再び「非公開」に

2017.11.20

blank