歌手BoA、“ 「プロデュース101」でキム・ジョンヒョン(NU'EST JR)の名前がなくて残念だった”

写真= JTBC「夜鬼」

 

JTBCバラエティ番組「夜鬼」で、BoAが「プロデュース101」の当時感じた率直な心境を明らかにした。
19日に放送される「夜鬼」では、韓国の人気観光スポットの1位に数えられる済州島を訪れた「夜鬼」のメンバーとBoAの様子が公開された。
「夜鬼」でオーディション番組「プロデュース101」で縁を持ったBoAとNU'EST JRは、以前の撮影の思い出を語り合った。そしてメンバーの関心は、緊迫した順位発表当時のことになった。

BoAは、「当時、ランキングの集計がその場で出て名前を呼ぶのですが、(ジョンヒョン)JRの名前が出てこなくて残念でした」として、「JRは、合格しなければならないと思っていました」としてJRを感動させた。
イ・スグンは、「JRがそこまでで出てきて、今はもっとよくなった」としてJRへの愛情を表現した。
BoAはJRに、「もしかしたら、私の悪口を言ったことはないの」と突然質問して、JRはこれに対して率直に答えて注目された。

 

10asia+Star JAPAN

 

チョン・ヒョンドン、“JR(NU’EST W)のソロ曲がいい。深い響きがある”

FTISLANDホンギ、チキンをおいしく食べるNU’EST W JRに“CFねらってる?”

FTISLANDホンギ、NU’EST W JRら出演「夜鬼」、真夜中に夜食を持ってきた義理堅い友人は?

「PHOTO@ソウル」NU’EST W、GOT7、BTOBら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2017.11.19

blank