ジョン・ヨンファ(CNBLUE)がJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」終了の感想を伝えた。
ジョン・ヨンファは19日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて、「本当に一生懸命苦労されたスタッフの皆さん、俳優の皆さん、監督、脚本家さん、皆さんに感謝しているし、これまでたくさん応援してくださった視聴者の皆さんにも感謝のあいさつをしたい」と明かした。
また、「1年待っていた作品『恋するパッケージツアー』がこのように終わると思うと、とても名残惜しいし、すでに懐かしい感じがする。サン・マルをたくさん愛してくださり感謝しているし、これからもまた良い作品を通じて、皆さんとお会いできたらうれしい」と感謝を表現した。
ジョン・ヨンファは劇中、一人でフランスのパッケージ旅行に来たサン・マル役を熱演。突拍子のない行動をしながらも、しらじらしくキュートなコミカル演技を披露し、人気を博した。特に、立体的で千変万化なキャラクターにぴったり合う演技で、代表作に出会ったという好評も受けた。また、ジョン・ヨンファは特有のソフトなまなざしや口調で、旅先で夢見る恋愛やロマンを繊細に表現し、次世代“ロマンティックコメディ職人”俳優としても印象付けた。
WOW!korea提供
・ジョン・ヨンファ&イ・ヨニ主演「恋するパッケージツアー」、自己最高視聴率で有終の美
・CNBLUEジョン・ヨンファ、「恋するパッケージツアー」で中華圏人気再熱
・CNBLUEジョン・ヨンファとイ・ヨニが2人きりで島に閉じ込められた