2PMジュノ主演ドラマ 「ただ愛する仲」、感性的なロマンスの誕生

公開されたティーザーポスターは、「ただ愛する仲」が描き出す感情をそのまま表わしていて、ドラマに対する好奇心を高めている。寂しくて冷たい冬の海をじっと見つめているジュノとワン・ジナの後ろ姿は、見る人の心の片隅に響いて深い余韻を残す。なんともいえない胸の痛みを醸し出すふたりの姿と「その風がすべてを変えた」というコピーライトが、過酷な運命の中でたくましく愛を花開かせていくカンドゥとムンジュのキャラクターへの関心が注がれる。

「ただ愛する仲」の制作サイドは、「深い感性が溶け込んだメロドラマの誕生を期待してもいい。カンドゥとムンジュが徐々に深まっていく過程が、視聴者の感性を刺激して感動を与えるだろう」と伝えた。
一方、「ただ愛する間」は、12月11日(月)午後11時に韓国のJTBCで初放送される。

 

「2PM」Jun.Kソロアルバムに元「I.O.I」チョン・ソミがフィーチャリング参加

2PM ジュノ「2017 Asia Artist Awards」授賞式での記念ショット公開“メンバーの顔が見たい”

「公式」2PM Jun. K、27日にソロアルバム「僕の20代」でカムバック

WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は・・・” ツアーファイナルライブ・ビューイング実施決定!

2017.11.18