「Wanna One」カン・ダニエル、自由時間にトイレも行かずにやりたいこととは?

「Wanna One」カン・ダニエル、自由時間にトイレも行かずにやりたいこととは?

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのカン・ダニエルが、自由時間にやりたいことについて語った。

17日に放送されたMnet「Wanna One Go」で、メンバーたちは自由時間を過ごした。

「Wanna One」はカラオケに行きたがった。キム・ジェファンはカラオケルームで熱唱し、爆発的な歌唱力を見せつけた。パク・ウジン、パク・ジフンは“壊れてしまう”のを恐れずにかわいらしい魅力を放った。

一方、カン・ダニエルは自由時間に何をしたいかと聞かれると、「ただ寝たい。本当に何もせずに寝ていたい。トイレも行きたくない」と明かした。実際にカン・ダニエルは食事がきても食べずに深い眠りについた。

WOW!korea提供

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

「Wanna One」、AAA新人賞受賞でファンに感謝伝える「4か月前は想像もできなかった」

「Wanna One」、日本オフィシャルグッズ通販サイト開設!

<2017AAA>「Wanna One」、サムスンペイ賞を受賞

 

2017.11.18

blank