放送終了「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジが見せた光る演技力…2人の俳優の再発見も

写真=SBS「あなたが眠っている間に」放送画面キャプチャー

 

スジは、ナム・ホンジュと高いシンクロ率を誇った。現実に居そうな20代の女性を演じ切り、高い共感を得た。サバサバしていながら、コミカルな姿で笑いを誘う一方、優れた感情演技で見る者の涙腺を刺激した。

それだけではない。「あなたが眠っている間に」では、チョン・ヘインとシン・ジェハ、2人の俳優の再発見という大きな収穫を得た。2人はデビュー4年目の俳優で、ドラマの中で予知夢を見る警察ハン・ウタク役と、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の弟チョン・スンウォン役を演じ、魅力を披露した。

ハン・ウタク役のチョン・ヘインは、ドラマ初盤ではミステリーな姿で視線を奪った。その後ジェントルさと突拍子のなさ、足長おじさんのような姿を披露し、女心をつかんだ。前作「不夜城」ではボディガード役を演じ、カリスマ性溢れる姿を見せたのとは正反対の姿だった。これを契機に“人気俳優”として、最近高い関心を集めている。

チョン・スンウォン役のシン・ジェハもやはり同様だ。彼は、パク・ヘリン作家と前作「ページ・ターナー」「ピノキオ」で2度呼吸を合わせたことがある。前作では多少重たい役を沢山してきただけに、可愛いながらもコミカルなチョン・スンウォンはシン・ジェハの魅力を倍加させた。

 

元記事配信日時 : 2017年11月17日06時52分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

俳優イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」終了迎え「思ったよりも寂しいです」

イ・ジョンソク主演『W -君と僕の世界-』 独占見放題配信記念!豪華プレゼントが抽選で当たる Twitterキャンペーンスタート

イ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」視聴率9.6%で水木ドラマの1位をキープ

「ピノキオ」イ・ジョンソク×「トンイ」ハン・ヒョジュ ドリームカップル誕生! 憧れのマンガの主人公と、次元を超えて何度でもときめく! 2017

2017.11.17