「2017AAA」EXOディオ(ド・ギョンス)、少女時代ユナ、EXO、「人気賞」受賞

EXOディオ(ド・ギョンス)と少女時代ユナ、EXOが、「2017AAA」の人気賞を受賞した。
15日午後6時、ソウル松坡区(ソンンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館で、SUPER JUNIORイトゥクとイ・テイムがMCを担当して、「2017 Asia Artist Awards」(以下、「2017AAA」)が華麗な幕を上げた。
この日、ファンが選んだ人気賞には、ディオ、ユナ、EXOが受賞した。ドギョンスは、「とても意味のある人気賞を頂いてとても嬉しいです。いつも一生懸命努力していますが、より努力して満足させて差し上げる歌手になります。EXOのメンバーにもありがたいし、愛してます」と述べた。

ユナは、「昨年もこの場で人気賞を頂き、この賞は大きな愛と応援をして下さるファンが下さる賞だと思っています。ファンの方に感謝して愛していると伝えたいです」と語った。
歌手部門では、EXOが受賞の栄光を手にした。EXOは「今日このように大きな賞を頂いてうれしいです」とファンに感謝の思いを伝えた。

 

「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIOR、EXO、Wanna Oneら出席、「2017 Asia Artist Awards」レッドカーペットイベント開催

「EXO」D.O.、ラジオ番組で酒量&得意料理を明かす「酒はあまり飲めない」

「PHOTO@ソウル」EXO、SHINeeキーら、ディオ出演映画「7号室」VIP試写会に出席

「EXO」D.O.、意外な?! 一面を告白「近い人たちといれば悪口も…」

2017.11.15