歌手ホガク、今月27日にカムバック確定

歌手ホガク、今月27日にカムバック確定

“感性のバラーダ”歌手ホガクが11月末のカムバックを確定した。

所属事務所PLAN Aエンターテインメントは「ホガクのカムバック日は来る27日に確定した」と15日、明らかにした。

ホガクは来る27日、デジタルシングルで新曲を発売し、初冬を控えた時期に多くの人々の心に響く感性のバラードを披露する予定だ。

また発売日に先立ち、来る18日、19日にソウル・誠信女子大学雲庭グリーンキャンパス大講堂で開催する単独コンサートでファンのために新曲ステージを先に公開する。

これまでホガクはプロジェクトアルバムやOST(オリジナル・サウンドトラック)などを通じて、音源を発表してきたが本人の名前だけで新曲をリリースするのはことし1月に公開した5thミニアルバム以降、約10か月ぶりである。久しぶりに伝えられえた“名品ボーカル”ホガクのカムバックのニュースに音楽ファンの期待が寄せられている。

WOW!korea提供

 

「Apink」&ホガク&「VICTON」、サマーソング「OASIS」MVティーザー映像公開!

MCモン、新曲「絆創膏」16日に発売…歌手ホガクがフィーチャリング

歌手ホガク、 音楽番組で新曲「Miss you」を熱唱

“カムバック”歌手ホガク、「長い空白、歌いたかった…」

2017.11.15