「コラム」イ・ビョンホン!さらなる快進撃を続けるトップ俳優

 

進化を続ける俳優

イ・ビョンホンは2009年に『G.I.ジョー』に出演して、ハリウッドデビューも果たした。2010年9月15日に米カリフォルニア観光広報大使に任命された。彼はその大役を謹んで受け入れた。

「無尽蔵な旅の楽しさと多様性が共存するアメリカの代表的な観光地であるカリフォルニア。その観光広報大使に選ばれて非常に光栄です。最近、ハリウッド映画に出演してアメリカ市場に進出していますが、カリフォルニア観光広報大使を務めることになり、一層感慨深いです」
ハリウッドスターに上り詰めたイ・ビョンホンは、流暢な英語で感想を述べると、州知事から直接任命状を授与された。
次々にキャリアを重ねるイ・ビョンホンだが、いつまでも新人の頃の情熱と向上心を持ち合わせるかぎり、彼の進化は止まらない。
そして、2017年には主演した『南漢山城』が大ヒット。時代劇での彼の重厚な演技は、さすが「トップ俳優!」と誰をも納得させている。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

韓国ではお高くとまっていたらスターになれない!

ユ・スンホの選択!早めに兵役を終えて俳優に全力投球

コン・ユがいるから韓流がさらに味わい深くなる

輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

2017.11.14