CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で声帯模写を連発

ヨンファは、「本放送では雨をCGで入れてほしいです」と述べた。特にヨンファは、オ・グァンロクの声帯模写を面白おかしく披露してオ・グァンロクは「上手だ」と感心した。

ヨンファは、オ・グァンロクがいないときにも声帯模写を続けて笑わせた。カン・ホドンは、「中にいる本当のオ・グァンロク先輩が来たと思った」と驚いた。
キム・ヒソンもヨンファの声帯模写に爆笑しながらハン・ソッキュと似ているとした。ヨンファはすぐにハン・ソッキュの声帯模写までやりこなして驚かせた。

 

「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“演技に対する批判も謙虚に受け入れるつもり”

CNBLUEミンヒョク、“メンバーとの競いあうことは考えたこともない”

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で限りない魅力を披露

<DATV>「恋するパッケージツアー」放送記念!CNBLUE特集 「K-POP HERO<CNBLUE出演回>」「ランニングマン<ヨンファ(CNBLUE)出演

2017.11.14