「少女時代」ユナ、「2017AAA」出席を決定

「少女時代」ユナ、「2017AAA」出席を決定

韓国ガールズグループ「少女時代」のユナが、「2017 Asia Artist Awards」(以下AAA)で世界中のファンに会えることになった。

AAAは俳優や歌手をはじめ、ジャンルと国境を越えてアジアの文化を輝かせた世界中のアーティストが共にする唯一無二の“Only 1”授賞式で、ことしで2回目を迎え、一層アップグレードする。

さらに強力なラインナップを完成させているAAAに、“超韓流スター”のユナまで出席を確定し、世界各地のファンの爆発的な関心が注がれるとみられる。

ユナはガールズグループ「少女時代」のメンバーとしても広く愛されているのはもちろん、生き生きとした演技力で女優としても活発な活動を見せている。「THE K2」、「王は愛する」などのドラマで主演として活躍したのをはじめ、映画「共助」でもスクリーンデビューを成功させている。

また昨年は中国ドラマのデビュー作「三国志〜趙雲伝〜」がオンライン再生回数100億回を突破したのはもちろん、中国の全国視聴率1位を獲得し、ユナの中国のSNSで行われた生配信はリアルタイム視聴者数が約2千万人を突破し、韓国アーティスト史上最高の視聴者数を記録した。

このようにどんどん熱くなっているユナ人気にAAAへの期待もさらに高まっている。AAAは今月15日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される。

WOW!korea提供

「AAA」ファン投票人気賞 1位、男女俳優部門EXOベクヒョン&少女時代ユナ、歌手部門EXO

「PHOTO@インチョン」少女時代ユナ、海外スケジュールのため香港へ

「少女時代」ユナ、「充電時間の重要性を悟り、やりたいことを探している」

チャン・ドンゴン&ユナ(少女時代)、BIFF開幕式MCに…ユナは“妊娠”キム・ハヌルの代打で大抜てき

2017.11.11